椿の花・・・

a0165291_16422275.jpg
a0165291_16423572.jpg
a0165291_16425065.jpg
a0165291_16432285.jpg

今日、日曜日の神戸・・・お天気もよく暖かいので買い物がてら明石の街まで出ました。義父の死からまだ一カ月もたっていませんが、ぼつぼつ普段の生活に戻りつつあります・・・

今日の明石公園は高校生やら、市民マラソンランナーやらがたくさんいて、にぎやかでしたが、椿の花は相変わらずひっそりと咲いていました。
花はたくさん咲いていましたが、痛んだ花のほうが多かったのが残念 (-_-メ)
by flowroku | 2010-03-14 16:57 | | Comments(2)
Commented by ILmoon at 2010-03-14 18:13 x
椿の花も終わりになりましたね。
掃除するのも大変ですが、
今年も咲いてくれて、ありがとう!であります。
Commented by ろく at 2010-03-14 21:07 x
この花を見ないと春が来ない・・・

実は今日は「からたちの花」の様子を見に公園まで・・・
<< ヒヤシンスの花・・・ 仕事帰りの田舎道・・・辛夷(こ... >>