仕事帰りの田舎道・・・やなぎ

a0165291_22545472.jpg
a0165291_22551681.jpg
a0165291_22553561.jpg

    去年は此処までしか観察していない。
    
           これからどうなるのでしょう???




by flowroku | 2010-03-15 22:57 | | Comments(6)
Commented by msreiko at 2010-03-16 06:51
ろくさん、よく観てるね。(花丸)
Commented by ろく at 2010-03-16 14:51 x
此処は、枝吉の「城山公園」です・・・
職場の近くだから、朝ちょっと寄り道してパチリ。

なぜか、草花には目が・・・
Commented by なぎさちゃん at 2010-03-16 20:28 x
春、卒業、柳・・
ユーミン世代としては「卒業写真」の世界です。
Commented by flowroku at 2010-03-17 06:23
なぎさちゃん・・・有名な歌ですね。確か、柳はモデルがあったような・・・不思議な魅力を持つ人ですよね。私は「春よ、来い」が好き   ヽ(^。^)ノ

この歌を聞いたのは久しぶりで・・・Moreに入れました^^;
Commented by なぎさちゃん at 2010-03-17 22:23 x
はい。「春よ、来い」も良い歌ですね。
娘世代には、すでに懐メロ扱いなんですけれど・・・
Commented by flowroku at 2010-03-18 14:28
ユーミンが懐メロですか (・・;)

なぎさちゃんはまだ若いけれど、、、私も気持ちは若いのですが・・・
<< 今日は雨のち晴れ・・・ 今日の勉強会 >>