花アラカルト・・・

今日の神戸・・・3日連続の雨でした。気温も低く寒いし、仕事は大忙しだし…忙しかった~~~
昼ごはんにありついたのが三時だった。

でも今日は給料日 ヽ(^。^)ノ 年度末の賞与も雀の涙ほどいただいて、、、喜んでいたら健康保険料が4月から値上がりだって・・・私は主人の扶養家族じゃなく自分で保険に入っているのでまた出費が増える。稼いだって税金でごそっとひかれるのでなんだかなぁ・・・

まぁ、病気もせず、元気で働けるのでよしとしよう。
今日は、この三連休に撮りだめした写真をアップします。

a0165291_22122935.jpg
a0165291_22131147.jpg

葉っぱが「にら」みたいだから「花にら]   もう少し美しい名前をつければ良いのに^^
a0165291_22153343.jpg

a0165291_22195035.jpg

a0165291_22203980.jpg
a0165291_22205844.jpg
a0165291_22213031.jpg
a0165291_2222024.jpg
a0165291_2222276.jpg


まだまだあるのですが、、、これでおしまい (*^_^*)
by flowroku | 2010-03-25 22:16 | | Comments(4)
Commented by ILmoon at 2010-03-26 09:49 x
花三昧で雨の日も満喫されたみたいですね。
給料日かぁ~。長い事貰ってないなぁ~。自分の会社なのに!
まさしく、綱渡りでありますれば・・・。
Commented by flowroku at 2010-03-26 15:22
でも、自営って良い面もありますね。定年のないのがうらやましい^^;
Commented by ILmoon at 2010-03-27 14:21 x
いやはや~! 大変でござるよ。才覚がないものでね。
ぁ、海外への旅なる時は、旅券・ホテル・レンタカー等の手配が
可能な方法をお知らせしますよ。
ろくさんの友人でも行かれることがありましたら、とっておきの
お知らせができますからね・・・。
私のサイドビジネス・・です。
ろくさんもサイドビジネスをされてはみませんか?
お教えさせていただきますよ・・・。
Commented by flowroku at 2010-03-27 23:04
私はパスポートも持ってないし飛行機にも乗ったことがなく関西からもでたことがないのです^^;昨日京都、奈良のるるぶを買ってきました。

サイドビジネス・・・習字教室を夢見たこともありましたが、薬剤師で稼ぐのが一番効率がよいような(人の嫌がる時間帯であればまだ働けるはず・・・)

信じられないでしょうが、私、PCが嫌いなのですよ。メールなんて大嫌い ヽ(^。^)ノ
<< 鬼がわらアラカルト ほおずきの苗 >>