仕事帰りの田舎道・・・

a0165291_20333058.jpg

  ソラマメの花・・・
a0165291_2034714.jpg

きぬさやの花・・・
a0165291_20351754.jpg

  柴桜・・・これはとあるお家の花壇にて・・・このお庭は広くはないけれどいつも綺麗に手いれされてます。仕事の行きと帰りに楽しませてもらっています ヽ(^。^)ノ
a0165291_20374436.jpg

これは、柿の新芽かな?私は小さな青い実をつけた木しか見たことがない。どんな花が咲くのだろう?今年注目の木・・・
a0165291_2042340.jpg

  満開の桜・・・花びらがはらはらと風に吹かれて散り始めました
a0165291_20435728.jpg

タンポポの花。綿帽子の写真が写せるかな?

今日も歩いて職場へ行きました。チャリで走る時とは違った光景が目に入ってきました。

写真にはないけれどワンちゃんの相手もして(このワンちゃんに遠い昔おにぎりを一個あげてからこのワンコとお友達になりました)遅刻寸前 (・・;)
by flowroku | 2010-04-09 20:56 | | Comments(0)
<< 医療機関でもらう明細書・・・ 仕事帰りの田舎道・・・ >>