仕事帰りの田舎道・・・

a0165291_20591116.jpg
a0165291_20592753.jpg

今日も歩いて職場へ・・・寒い神戸と思いきや、結構汗をかいたりして・・・昼二時頃も春らしいよいお天気でした。ただ、四月にしては風が冷たいかな・・・

桜は無残な姿になりましたが、たくさんの花に出会います。タンポポの綿帽子とたった一輪の牡丹(芍薬かな?)・・・

歩いていると普段とは違ったものが目に入ってくるというより、すぐ写真を写せるのです。道端で見つけた面白いものを取ろうと思うとデジイチは量が高くて邪魔になる。

その分、写真はもの足りなくなるが・・・今、デジイチと同じような性能を持ったコンデジが発売されているよう^^
by flowroku | 2010-04-14 21:16 | | Comments(0)
<< 4月14日夕食・・・ お片づけ・・・ >>