大阪中之島公園にて・・・薔薇の花

a0165291_5582063.jpg
a0165291_5584825.jpg
a0165291_559840.jpg
a0165291_5592970.jpg

↑↑↑  Mさんというアマのカメラマンの写真をいただきました。彼は大阪、兵庫のバラの花を追いかけて朝早くから撮影されています。私好みでしたので昨日はコンデジのみで・・・
a0165291_60209.jpg
a0165291_603788.jpg
a0165291_605742.jpg


昨日の中之島公園の様子です。ちょうどバラの花は満開で、朝9時過ぎに行きましたが何人かの方がもう見に来ておられました。バラの手入れもよくされていましたが、なにしろ超都会のど真ん中。周りはビルと車の走る音と・・・

都会のオアシスとでもいうところですが、田舎者の私は目を廻しちゃいました (@_@;)

          大阪ではこの公園のバラは有名らしいです (*^_^*)
by flowroku | 2010-05-17 06:17 | | Comments(0)
<< 靭(うつぼ)公園 in 大阪の... 5月16日昼ごはん・・・ >>