カラーの花・・・

a0165291_16451044.jpg

Mimosaさんの所から帰ってきてからデジイチの出番が増えました。かばんの中には相変わらずコンデジが入っていますが・・・

我が家の庭も今、花で満開です (*^_^*)
     トマトにオクラ、パセリにゴーヤの鉢植えもありますが・・・
______________________________

  水辺にたたずむように咲くカラー。
  純白の姿を水に映してその「清浄」な雰囲気は見る人の心を洗う。
  ある人はカラーの純白の姿をウエディングドレスにたとえる。
  端正な形に整った真っ白なドレスは「乙女のしなやかさ」を表現するのにふさわしい。

   花言葉・・・乙女のしとやかさ・清浄
by flowroku | 2010-05-20 16:59 | きれいな物 | Comments(2)
Commented by msreiko at 2010-05-21 05:54
ちゃんと敷物を敷いて〜角度、小物使いも大切なのね。
勉強になるわ!!
Commented by flowroku at 2010-05-21 06:17
敷き物は私のスカーフ、カラーの花は庭に咲いていたもの(二年前によそ様から頂いてきた苗)、真珠はおもちゃ、線より下の文と写真の構図は近所の人が貸してくれた1900年代の本より引用

写し方はMimosa先生に教えてもらったの (*^_^*)
<< 仕事帰りの田舎道・・・芍薬の花 仕事帰りの田舎道…ラベンダー >>