紫陽花の花・・・

a0165291_15122815.jpg
a0165291_15124667.jpg


姫路好古園にて・・・額紫陽花の花がたくさん咲いていました。。。
by flowroku | 2010-06-09 15:13 | | Comments(4)
Commented by msreiko at 2010-06-10 19:11
この色、珍しいですね。
写真の腕、上がったね〜〜〜!!^ ^
Commented by flowroku at 2010-06-10 21:20
綺麗な写真が撮りたくてね^^;

今デジブックにも挑戦中 ヽ(^。^)ノ
Commented by msreiko at 2010-06-11 06:27
ろくさん、↑の感想。
「本当にお疲れさまでした」
先日、舅さんの世話をしている友人に会いました。
舅さんのことが、片時も頭から離れないと話されていました。
少し惚けてきて、世話が楽になってきたという話は、皮肉なことだと思いました。私たちが、介護する世代になっていることだけは間違いないです。
Commented by flowroku at 2010-06-11 14:51
デジブック・・5月27日に作ったのを公開に設定変更しました。よければ見て下さい。無料で公開できる期間が短いので、また文字入れもまだわかんなくて・・・
全部で18枚。すぐ済みます。結構簡単に作れて面白いのですが・・・

介護…職場の人間の話です。ぼけて、自分では何も解らず、周りを振り回して死ぬのが一番楽。。。
<< 無題 紫陽花の花  in  好古園 >>