かわいい鉢植え

a0165291_22194228.jpg

業務連絡・・・7月10日にこんなのを作るようです。
by flowroku | 2010-06-18 22:21 | きれいな物 | Comments(3)
Commented by flowroku at 2010-06-19 06:54
Rさん・・・早朝のメール観ました。無事連絡がついたようですね。私は16日の朝(申し混み開始1時間後ぐらい)に申し込みましたが、まだ空きがあるかも・・・7月10日1時半より二時間。924-6111。2000円。来られない時は材料費を払い材料をとりに行くそうです。1週間ほど前まではキャンセルが効くようです。今のところSさんと私の二人。お昼西明石で食べようかなんて相談しています。当日持って帰れなかったら、後で車で取りに行き配達します。。。
Commented by msreiko at 2010-06-20 15:50
ろくさん、私は仕事なので今回はパスします。
可愛いけどー。材料だけ持って帰ってもらおうかな?電話で聞いてみるね。
Commented by ろく at 2010-06-20 16:01 x
2000円と聞いたから、高いかもと思い実際に見に行ったのですが、納得のお値段です ヽ(^。^)ノ
<< 勉強会 そして・・・ 布引ハーブ園 >>