青い森より・・・

a0165291_21233863.jpg

ネットサーフィンしていて見つけました。時々写真を頂く「青い森の写真館」さん撮影です。

           私、青森まで行けません。遠すぎるの^^;

綺麗なバラの花です。こちらではもう薔薇の花はさき終わっているのに…日本は広いです。
a0165291_21293610.jpg
a0165291_21302856.jpg
a0165291_21305934.jpg
a0165291_21311835.jpg
a0165291_21313746.jpg

    全部青い森の写真館から頂きました。時々見ます。私のお楽しみ (*^_^*)
by flowroku | 2010-06-30 21:35 | | Comments(2)
Commented by MAO at 2010-07-01 20:08 x
バラはいい香りがしてとても好きです。
亡き祖母が大好きでしたが確か 虫がよくついちゃうんですよね?
あぶらむし?
Commented by ろく at 2010-07-01 20:19 x
MAOさん・・・薔薇は育てにくいですよね。すぐ病気になるし、虫もつくし(たぶんアブラムシ)第一とげがあるし・・・
大阪の中之島公園にもたくさん咲いていました。
放任で育つ花以外はよそ様の育てた花を見ています^^
<< 仕事帰りの田舎道・・・ 山形のさくらんぼ・・・ >>