台所マット・・・

a0165291_21143134.jpg
a0165291_2115636.jpg
a0165291_21154550.jpg
涼しくなって、我が家の台所も冬に向けての模様替えが始まりました。

といっても大げさなことはしませんが、マットを新しくしただけでもなぜか気分がよくなるわ^^




    娘と主人は「猫ふんじゃったのマット」と呼んでいます (*^_^*)
by flowroku | 2010-09-17 21:20 | きれいな物 | Comments(2)
Commented by ilmoon at 2010-09-18 12:38 x
犬踏んじゃった~♪ じゃないのですね。
我家じゃ、机の下に寝転がっているワンコを踏んづけてしまって
「ゥワン~」であります。
模様替えって・・気分変えにマット~なことですね。
Commented by flowroku at 2010-09-18 17:06
私もよくワンコのしっぽを踏んづけていました。柴の中型犬でしたが、家の中にいたなぁ・・・

このマット・・・かわいくて衝動買いです・・・
<< 書道展 ・・・尼崎にて 職場のおやつ・・・ >>