今日の神戸の西の端っこは・・・

雨もやんで肌寒いお天気です。一気に秋が来たようです・・・
a0165291_20172861.jpg
a0165291_20174917.jpg

今年はお米の出来が悪いそうですが・・・まだススキも彼岸花もお目見えしない。我が家では暑いせいかたくさんの植物が枯れてしまった。地植えのホトトギスやギボウシまで、夏の強い日差しには耐えれなかった (-_-メ)

a0165291_20225517.jpg
a0165291_20231837.jpg
a0165291_20233566.jpg
a0165291_2024589.jpg

   ↑↑↑ 花と緑の学習園では秋の花がお目見えしています。。。
by flowroku | 2010-09-23 20:27 | 日常生活 | Comments(6)
Commented by ilmoon at 2010-09-24 14:00 x
秋の色がいっぱいですね。
これからは、もっとカラフルになることでしょう。
Commented by ろく at 2010-09-24 14:28 x
涼しくなって動きやすくなりました。

デジイチの出番です。まだ三脚も望遠レンズも買っただけで、コンデジばかり活躍していました。

というより暑すぎて外に出れなかったのね^^
Commented by EBS at 2010-09-24 20:08 x
あっという間に秋!という気温の冷えよう.体調管理はしっかりせねば!と思います.ろくさんのブログも秋模様に衣替えですね.
Commented by ろく at 2010-09-24 20:39 x
EBSさん…こちらでも外はひんやりしていますよ。
ホントに、体を壊しそうです。今日は、職場で患者さんの訃報が多かったです。これと言って悪いところがなかったのに・・。

風邪ひきさん、血圧が上がった患者さんが多いですね。
Commented by REIKO at 2010-09-25 05:29 x
稲刈りも始まりましたね。
心配することもなく、季節は巡りますね。
Commented by ろく at 2010-09-25 06:10 x
れい子さん…今朝も寒いくらいですね。あれだけの暑さがうそのよう^^
動きやすくなりました・・・
<< ゲゲゲの女房・・・ 花と緑の学習園にて・・・ >>