元気を生み出すもの・・・

元気を生み出すもの・・・twitterより頂きました

おい、世の中の女子ども。聞け。
今、日本に電気が足りない。そればっかりはどうしようもない。
それを補うのは、みんなの元気だ。
女の子の笑顔は何よりも元気を生み出す。
電気も止まってるし化粧が雑でも大丈夫だよ。
にっこり笑ってくれ。
そしたら、こんな状況だって余裕なんだぜ。おはようございます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


a0165291_6243917.jpg

須磨寺のしだれ梅です。参道には早こんな花も・・・
a0165291_6261856.jpg


そしてこのチーズケーキ。須磨寺近くで買ったものですが、あっさりしていてとてもおいしい。家族の評判も上々 (^v^)
a0165291_6285794.jpg

by flowroku | 2011-03-21 06:35 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by オニール at 2011-03-22 01:18 x
ですです^^

女性の笑顔に「がんばって!」なんて言われると・・・
Commented by flowroku at 2011-03-22 07:38
オニールせんせい。

頑張り過ぎて、ギックリ腰など起こされませんように^^;
<< 春です ちょっとおもしろい言葉・・・ >>