買物帰りの田舎道・・・

a0165291_22292463.jpg
a0165291_2228136.jpg

とあるお家の鉢植えです。たぶん椿かな・・・

花びらの色が何ともいえず美しかったのでパチリ ヽ(^。^)ノ
by flowroku | 2011-04-14 22:30 | | Comments(2)
Commented by ILmoon at 2011-04-15 11:58 x
さくら サクラ 桜 ・・・ちら ほら はら~
花吹雪も綺麗なものです。 
まくら~ さくら持って来い。・・・寅さんです。
桜の下で昼寝も良いだろね。
ゴミ出しの時、落ちたツバキ拾いです。
咲いているときは良いけれど・・・。
Commented by ろく at 2011-04-15 14:38 x
こちらは、ちょうど雨の降りかけでして、風がでてきてちらほら~~~
花吹雪には近場で出会えるかしら?

この椿?は私好みなのです。ポッと赤くなり清楚なこと。京都ではたくさんの椿を見ましたよ。落ちてる椿も絵になるのですが、茶色くなればただのゴミ・・・
<< 福島土産・・・ これも桜・・・ >>