百花繚乱・・・

a0165291_20462570.jpg
a0165291_20465156.jpg
a0165291_20472637.jpg
a0165291_20475470.jpg

百花と言っても三室戸寺のツツジと平等院鳳凰堂のフジだけですが、遅れていた花たちも今が盛りです。今日はとても暑く、疲れちゃいまして、まだ写真の整理が・・・
花も盛りでしたが、新緑がとてもきれいです (^v^)

a0165291_219563.jpg
a0165291_21101589.jpg

そして、こちらは奈良春日大社のフジです (*^_^*)

      藤の花としては宇治のほうが美しいようでした・・・
by flowroku | 2011-05-09 20:55 | | Comments(2)
Commented by ファレ at 2011-05-10 12:19 x
天気とあいまって、花が輝いていますね。

牡丹はもう終わっていますね。
藤の花が匂います。
Commented by ろく at 2011-05-10 21:39 x
GWが終わってからのお出かけです。藤とツツジと長谷寺の牡丹と、どれを見るか迷いましたが、牡丹はあきらめました。
長谷寺の牡丹の花が満開のようです。
奈良の春日大社の藤と宇治平等院の藤の花が有名で見ごろを待っていました。今日からの雨で今年はもう終わりでしょうか?
<< 三室戸寺 IN 宇治 GW最後です・・・ >>