ハナミズキ・・・

よくふりました。夕方になり晴れ間がのぞいてきたのでホッ・・・雨の日には、長靴をはいて仕事に行きますが、チャリとは目線が違いたくさんの花を見ることができます。田舎道を選びますので・・・長靴・・・黄色ではありません (^v^)。紺色で小さな水玉模様が入っていて今風ですよ。形は黄色の長靴と同じですが、脱いだり履いたりが楽です。通勤に長靴をはきだしたのは去年からですが、普通の靴と違って足が濡れるということは無くなりました♪

a0165291_22413581.jpg
a0165291_2241488.jpg

新緑が目にしみるよう・・・これはコンデジで(県リハにて)
a0165291_22421457.jpg

↑↑↑  去年写した写真です。一眼で・・・
by flowroku | 2011-05-13 22:45 | | Comments(2)
Commented at 2011-05-14 04:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowroku at 2011-05-14 05:55
了解。ネットで調べたところ10時過ぎに駅につくようです。行き先は???住所を言えば連れて行ってくれますね。
<< 雨の日に・・・ 春日大社 IN 奈良 >>