荒牧バラ園・・・

昨夜土砂降りだった雨にもめげずバラの花を見てきました。今回は一人でなくママ友2人と・・・
JR中山寺からタクシー5分ほどで到着

みな非常勤で働いているので、なかなか休みが合わず、前日に土砂降り、午前は曇り空にも関わらず、おまけに私は夜間診の仕事があったのですが行ってきました。

たぶん、数日前から見ごろだったのでしょう。特に蔓バラが綺麗。この公園は入園料が無料にも関わらず(伊丹市の管理下であろう)手入れが行き届いていました。。
a0165291_2155831.jpg

a0165291_20545516.jpg

a0165291_2173953.jpg

a0165291_20561667.jpg


        近くで見ると雨の滴が・・・

a0165291_21125219.jpg

  お弁当広場???で食べたお弁当。手づくりでなく明石で買ってきてもらいました。
a0165291_21152079.jpg

なぜか、こんなものも・・・
a0165291_210584.jpg

帰る頃には☀☀☀~~~それでも、雲なのでしのぎやすかったよう (*^_^*)
by flowroku | 2011-05-24 21:20 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by msreiko at 2011-05-25 05:00
ろくさん、写真上手に撮れてるね。
私は、途中でカメラの電池切れで、携帯で写したから、、、。^ ^;
Commented by ろく at 2011-05-25 05:54 x
れい子さん、お疲れ様でした。
尼崎農業公園、また調べてみますね (*^_^*)
Commented by msreiko at 2011-05-25 17:35
来年ね。楽しみが増えました。^ ^
Commented by ろく at 2011-05-25 18:59 x
万博公園にも行きたい。忙しいね。行きたいところだらけで・・・
<< 梅雨・・・ 神戸の街並み・・・ >>