梅雨・・・

明日から雨が続くそう・・・今週は私用でめちゃくちゃに忙しい。バラの花も盛りらしいのだが・・・例年より早く梅雨がきそう。

写真は加西フラワーセンターにて・・・ちょうど休みだった主人が今日行きました。義母と義姉と・・・
この公園もバラが盛りです。そして新緑も美しそう・・・
a0165291_20434457.jpg
a0165291_20435481.jpg
a0165291_2044786.jpg
a0165291_20441840.jpg

by flowroku | 2011-05-25 20:45 | 日常生活 | Comments(7)
Commented by msreiko at 2011-05-26 05:21
ということは、写真はご主人が?上手に撮れてるね。
Commented by ろく at 2011-05-26 05:31 x
そのとうり (*^_^*)私がパチパチ撮っているので自分用のカメラを買ったみたい。
フラワーセンターは車いすを貸してくれるので高齢者向きなの!
私は仕事が終わってから実家へ・・・
Commented by ろく at 2011-05-26 05:35 x
この公園は主人の実家から近いので10回以上行っていますが・・・

車でないと行きにくいしわざわざ行くほどのことはないですよ。
Commented by ファレ at 2011-05-26 08:26 x
薔薇は今が、最高ですね。

知人のお母さんが元気な頃写真教室の実習で霧吹きと支柱を持って公園に。
テクニックが必要なんだなあと感心したことを思い出しました。
Commented by ろく at 2011-05-26 22:08 x
そうですね。今日から梅雨入りでアウトでしょうが・・・

バラの花の滴を写すために霧吹き持参は有名なようですね。
このあたりでは、須磨の離宮公園のバラが綺麗です。バラは自分で育てるより見に行った方がよいですね (*^_^*)
Commented by msreiko at 2011-05-27 06:54
ろくさん、ご主人に褒めていたと伝えてね。
上手に撮れてる!!^ ^
Commented by ろく at 2011-05-27 15:41 x
主人が聞いたら飛び上がって喜びます。。。

私が大きなカメラを持っているのを指をくわえて見ていて、自分もコンデジの高いやつを買ったから (*^_^*)
<< 1個550円のプリン 荒牧バラ園・・・ >>