レインボーローズ

a0165291_20183246.jpg
七色のバラというのでしょうか?サプライズです (^v^)  今日知り合いの処で初めて見ました。
神戸の花屋さんで売られていたそう。高校生の女の子が騒いでいたのでその存在に気が付いたとか?

  サントリーの青いバラは知っていますが・・・
a0165291_20201172.jpg


ネットで評判になっているとかで、ちょっと調べてみました。なお彼女は1本300円チョイで買ったそうです



このバラは、今年になって販売開始されたばかりです。

開発したのは、オランダのアスターの生産者 

吸い上げの技術は確実に進歩していて、菊などでも多色の花が作られています。

その技術力を、バラに活用したものなのでしょう。

青いバラと同じく、バラの品種はベンデラ。

大輪の美しいバラですが、ほんとうにしっかりしたバラなんですね。

このバラに、葉脈ひとつひとつを通じて色を吸い上げさせています。


こちらからも・・・
by flowroku | 2011-06-07 20:26 | | Comments(0)
<< オクラと湯葉・・・ 明日は・・・ >>