送別会・・・

まさかこんな日が来ようとは思わなかったのだが、社長が勇退されその送別会がとあるホテルであった。
社長、まだ50代であるが病気のため潔くその座を降りられた。

非常に残念であるが個人的には、信用がおけない社長などいても仕方がないと思う。どうも理事長の勧めもあったらしい。といいながら、やるべきことを途中でほりだして職場を去った社長に対して無責任だとも思ってしまう。。。
たったの5年で職場を去った社長を見て、一寸先は闇だと思った今日。。。

a0165291_23381179.jpg


社長の送別会ともなれば少しおしゃれをして・・・この社長の歓迎会は確か着物を着て行ったよなぁ。なんたってふさわしい服がなかった (*^_^*)
by flowroku | 2011-06-11 23:43 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by msreiko at 2011-06-12 04:42
ろくさんの職場は、ドレスアップして行くような歓送迎会があるのね?そういう機会もいいものよー。何せ考えて着ていかないといけないもの。普段着で過ごしていると忘れる、お洒落を。^ ^;
Commented by ろく at 2011-06-12 15:52 x
れい子さん、ホテルの宴会場を借りきってするのよ (*^_^*)

普通のお店じゃないホテルの宴会場に行くときは盛装ですね。そのための服は、マルアイの横の「マツオ」で何枚か買っているの・・・
普段はけないようなレースのスカートとかラメ入りのシックなセーターとか、お出かけ用のおしゃれな靴とか!組み合わせに困ったらママに聞きに行きます。神戸はわかんなくて、、、デパートのフラワーサイズのコーナーしか見ないの 。昨日も二時頃まで仕事をして一休みしてまたお出かけ・・・服は早めに買わないと間に合わないよう。昨日はマネキュア塗るのを忘れた (*^_^*) なんせ普段が普段だから (*^_^*)
<< 今日は・・・ オクラと湯葉・・・ >>