ヤマボウシ・・・

a0165291_22155837.jpg

花びらに見えるのが萼で花は中の丸い所に集まっていますが・・・
        花は緑色で目立たないそうですが・・・

わが家のヤマボウシです。せまい庭ですが、新緑がすごく美しいです (*^_^*)

そして、1日たって・・・今日は遅出なので、帰りが夜9時前でしたが、、、

疲れて家の裏庭についた途端に、暗闇に浮かんだこの花・・・癒されますねえ (*^_^*)

こちらはただの草 (@_@;)

  でもかわいい花なので引き抜かず愛でています

a0165291_2221397.jpg




ヤマボウシの花。パクリなのでこっそりと・・・
a0165291_22235381.jpg

by flowroku | 2011-06-15 22:24 | | Comments(4)
Commented by msreiko at 2011-06-17 03:54
そうそう、私も花をつけてると、抜きにくくて、、。なかなかの草かも?
Commented by ろく at 2011-06-17 21:16 x
今日は、・・・を有難う。主人が土を買ってきました。植えるところが無くて植木鉢が増えつつあります・・・
Commented by msreiko at 2011-06-19 19:13
殖え過ぎる植物も考えもの。
それこそ、どなたかのように公園に植えに行こうかな?^ ^;
Commented by flowroku at 2011-06-19 20:06
殖え過ぎる植物・・・・かわいそうですが引き抜くしかないですね
<< 梅雨ですが・・・ 柏葉紫陽花・・・ >>