ヤマボウシ・・・その後

数日前に我が家のヤマボウシをアップしましたが・・・


その後花が咲く様子を注意深く観察しているとわが家でも・・・

この花の苞はとても美しい。我が家のシンボルツリーみたいで雨に打たれた夜の庭が華やいで見えます
a0165291_15273885.jpg
a0165291_1528294.jpg
a0165291_15281528.jpg

秋になると赤い実になり、紅葉も美しい。結構楽しみ (*^_^*)
by flowroku | 2011-06-28 15:31 | | Comments(2)
Commented by ILmoon at 2011-07-02 00:51 x
宮崎市役所の通りが「ヤマボウシ」のが街路樹並木でね
花が落ちてしまって、かわいい実がいっぱいついていますよ。
残念ながら、カメラレンズを壊してしまってから、
撮影していなくて、ブログも三週間以上更新せず。まいったなぁ
Commented by ろく at 2011-07-02 22:10 x
ヤマボウシはハナミズキと似ていますよね。

この木はうちの裏庭で頑張っています。

私も忙しいのと暑いので写しに行く間がありません。ブログを続けるのも大変ですね。ぼちぼち続けましょう^^
<< アガパンサスの花・・・ 節電と言われても・・・ >>