不慮の事故

というものは突然やってくる。原因は想像にお任せ。名誉の負傷です・・・

実は私、額と目じりを10針ほど縫いました。先週水曜日の朝の出来事ですが・・・

只今パンダ状態。その前はお岩さん状態。私的には少しましな顔になったと思いますが・・・二、三日後に抜糸してして目の検査を受けて、、、8割以上異常がないと言われていますが・・・異常無しと思います(*^_^*)

CTでは異常なしですが、目が腫れあがっていて視力検査以外はできなかったのです。

これが顔じゃなかったら素知らぬ顔で働いていたのですが・・・

首から下は打ち身のみ。まだ、病院以外何処にも行けない状態で(私の顔を見た方はぎょっとして、、、、)

非常に忙しい時期ですが、しばらくは有給を取り、汗をかけないのでクーラーつけて26度の中でのんびりします。。。
学薬の仕事も世話人が済ませてくれました・・・

皆さんに迷惑をかけて・・・頑張らないでのんびりします (*^_^*)
by flowroku | 2011-07-10 20:50 | 日常生活 | Comments(7)
Commented by ファレ at 2011-07-10 21:04 x
ビックリしてます。
たいへんでしたね。

災難は思わぬ時に降ってきます。
私も、暑気アタリだか何だかわからぬあとに、昨日、階段で滑って、背中を打ちました。大事にはなりませんでしたが、自宅の階段でなんて初めてです。母でなくて良かったと自分を慰めています。

休みなさいという神の啓示です。
ゆっくりしてください。

早い回復祈ってます。お大事に。
Commented by ろく at 2011-07-10 22:24 x
災いは突然来ますね。抜糸すればあとは日にち薬でしょうから~これぐらいで済んだのだから良かったのでしょう
Commented by msreiko at 2011-07-11 16:21
ろくさん、大丈夫??
びっくりしました。ここ1週間ほど、顔見てなかったけど、、、。
そんなことになっているとは??また、仕事帰りに寄ってみます。
Commented by ろく at 2011-07-11 17:45 x
れい子さん・・・外に出れないの。顔が顔だし、汗をかけないので・・・
今も簡単なご飯の支度をして、花に水やりしようと暗くなるのを待ってます。水曜日抜糸。その後眼科で目の検査で・・・たぶん異常なしの予定。来週火曜日より仕事に行こうかと思っています
Commented by ろく at 2011-07-12 17:04 x
れい子さん。先ほどは有り難う。まだ、傷口がいたくて、噛めなくて、飲み込んでいる状態です。ゼリーなど1日5個ほど買ってきて貰うの。顔はあれでも随分すっきりしました。
Commented by msreiko at 2011-07-13 16:16
ろくさん、ゆっくりしてください。たまには。
あとは日にち薬ね。
お大事にしてください。
Commented by ろく at 2011-07-13 20:42 x
れい子さん、どうもです。本当、日にち薬です。
<< 雨の神戸・・・ た・な・ば・た >>