???

まったくもって、初めて見かけた花というより花後であろうか?

何にも解らないのですが昨日みっけ・・・このお家のご主人はお花の先生でこのお庭には茶花がたくさん植わっています。写真は少しピンボケですが、、、ブロック塀から顔を出していました。知っている方、コメで教えてください。非公開コメでも構いません^^+

せめて名前が解ったら、調べれるのですが・・・このお家の主は今入院中なのかな???

       今朝の花の様子です~~~

a0165291_151183.jpg

a0165291_1521589.jpg

by flowroku | 2011-08-10 15:03 | | Comments(3)
Commented by ファレ at 2011-08-12 19:16 x
携帯なので、怪しいですが、テッセンの花の後?キンポウゲ科だと思います。
Commented by flowroku at 2011-08-12 22:29
ファレさん、ありがとう。私は、こんなのみたことがないのです・・・

何かとっかかりがあれば解ります (*^_^*)
Commented by flowroku at 2011-08-12 22:47
今、調べたところテッセンの花後のようですね。

うちにもクレマチスの苗があるのに記憶にないのです。鉢植えを買ってきて、去年直植えしたのですが、記憶にないの^^;
<< 立山連邦・・・・ マドンナの宝石・・・ >>