神戸・・・

所用があり、そのついでに神戸の街を歩きました。今日は暑くも寒くもなくさわやかなお天気でほっこりしました。空がとても青くて、神戸は夜景が美しいからと、夜に行くことが多いのですが、昼の神戸もよいものです。
a0165291_20533265.jpg

a0165291_2054285.jpg

a0165291_20572045.jpg


a0165291_20572923.jpg


JR神戸駅からハーバーランド、元町商店街へ・・・三宮にはいかないの。人で一杯だし興味のある店もない(私は、ウインドゥショッピングはしない人です)

そして元町ケーキのお店を見つけました。このあたりは何度も行っているわ。書道用品のお店「みなせ」の近くじゃないの・・・
a0165291_2131474.jpg


a0165291_2133325.jpg


a0165291_2135155.jpg


ここのケーキはクリームがあっさりしていてとてもおいしいうえ値段が驚くほどお安い。6個買って2000円でお釣りがあったもの^^
by flowroku | 2011-10-18 21:08 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by ファレ at 2011-10-19 22:48 x
美味しそうなケーキですね。

今日は和菓子尽くしの1日でした。
お持ち帰りのできないお菓子ばかりで、最後の主菓子が極めつけの大きさでびっくりでした。

Commented by ろく at 2011-10-20 22:11 x
何処も同じですね・・・お菓子で空腹を紛らわしていましたが、数年そんな生活を続けてメタボになりました。

お持ち帰りのできないお菓子ばかりで・・・それでももらって帰ります。ケーキなどでもね。そろっとラップにつつみ自転車のかごに入れてね・・・職場の間食をやめて5キロほど減ったかしら・・まだBMIは25台ですが・・・
<< ハロウイン・・・ 裏庭にて・・・ >>