眠い・・・

まだ9時過ぎだというのに猛烈に眠い。

    あまり早く寝ると夜中に目を覚ましたり、明け方に起きてしまったりで・・・

   夜眠れないと眠剤を服用する人の気持ちが解るわ^^
by flowroku | 2011-10-31 21:54 | 日常生活 | Comments(7)
Commented by msreiko at 2011-11-01 04:19
上手に写してもらって、柿も喜んでると思う。^ ^;
Commented by ろく at 2011-11-01 19:36 x
おいしかったですよ。いつも二個づつ買っています。携帯を職場のロッカーに置き忘れていたのでメールに気付くのが遅くお礼が遅くなりました^^;
Commented by msreiko at 2011-11-02 03:24
ろくさん、私も時々やります。取りに戻るのも面倒で、、、。
柿、美味しかった?良かったです。^ ^
Commented by ろく at 2011-11-02 22:24 x
次の日も休みだったので、買い物ついでに取りに行きました。2日間もロッカーに入れておくのはちと不安になります。柿はおいしかったです~~~

今日のメールも遅くなりました。5時まで仕事だったの
Commented by msreiko at 2011-11-03 17:12
お疲れさまです。
Commented by やよひ at 2011-11-04 10:05 x
ろくさん 9時なら、まだ良いですよ!!私なんか、7時から眠い時があります。笑 その様な時は、夜寝して、9時ごろに起きて、また活動するなんて言う日もあります。笑 ところでろくさんの書道会 大貫思水先生の系列なんですね。大貫先生は、私の漢字の先生が日本書学館が開設した当時理事をしていたみたいです。そんな具合で私も少し書学館の本を使用していました、昔、昔の話です。
Commented by ろく at 2011-11-04 22:21 x
朝目が覚めるのが早くなりそれにつれて夜、はやく寝るようになりました。私昼寝はする習慣がなくて・・・

書道はブランクもありますが始めて習ったのが、日本書学館の系統です。先生が高齢でやめられ、今は三か所めの教室ですが、偶然にも大貫先生のお手本もありました。一度目の教室は神戸の震災の時にやめましたが、実は私は段もちです。薬剤師として働いていたので、書道は教室でしか書いていませんが・・・

細々とでも続けていきたいです^^

なんやかやと言いながらやはり大貫先生の字が好きなのですね。
<< 本日の書・・・& 雨の週末・・・ >>