写真教室へ・・・

この頃、一眼レフカメラの写し方に目覚め(シャッター押すだけじゃない)時々写真教室に通うようになりました。今、カメラ女子って多いのね。もっとも私の場合は歳くっていますが・・・

ISO感度やWB、露出など・・・入門編ですが、本を読むだけでは解らずにとうとう教室に行き始めました。

でも習うより慣れろですね・・・やはりこまめに写さねば上達しないようです^^;

     これは機械ものを使いこなす時全部に言えるのかな・・・

     少しお気に入りをアップ・・・
a0165291_21105665.jpg


a0165291_2112048.jpg


a0165291_2112123.jpg

by flowroku | 2011-11-16 21:15 | きれいな物 | Comments(2)
Commented by msreiko at 2011-11-17 05:51
何ごとも熱心ねーろくさんは。
写真、また貸してね、ブログに。
Commented by ろく at 2011-11-17 21:48 x
写真はどうぞ・・・
運がよけりゃ名前の入ってないのと差し替えできます・・・
<< 11月16日夕飯・・・ 姫路城NOW >>