華道展へ・・・

職場の事務さんに勧められて、無料のお茶券までいただいて・・・行ってきました。

a0165291_20533855.jpg


伝統的な花あり、現代風な花あり・・・私は花は好きですが、生け花には縁がないので、たくさんの花が見れて満足 (*^_^*)   写真はごくごく一部ですが・・・

a0165291_20571622.jpg


a0165291_20574825.jpg


a0165291_2058733.jpg


a0165291_20584156.jpg


a0165291_205976.jpg

    ↑↑↑  事務さんの作品 (*^_^*)

a0165291_2102586.jpg

    ↑↑↑   綺麗な花を見て、ちょっと休憩^^;
by flowroku | 2011-11-18 21:03 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by msreiko at 2011-11-19 05:30
写真はろくさんの方が、数段上!!
キレイに写してるわ!!^ ^
Commented by flowroku at 2011-11-19 21:39
同じ華道展に行っても興味の対象が違うのねと感じました
Commented by ファレ at 2011-11-20 20:17 x
プロ見たいです。ストロボの影もないし、素敵ですね。
Commented by flowroku at 2011-11-21 15:01
ファレさん・・・私カメラは何台か持ってますの。これはパナソニックのミラーレス(六万ほど・・・)のシャッター押しただけ・・・でも携帯での写真がうまくとれないの・・・

一番普及しているお買い得のコンパクトデジタルカメラも^^;

時代に逆行してますが大きくて重たいカメラ使ってます^^;
華道展ね・・時々行きますの。茶道展は駄目だ・・・作法がわかんない・・・
<< 13位・・・ 11月18日昼ごはん・・・ >>