13位・・・

昨日の神戸マラソンに出場の我が職場の管理薬剤師さんが13位で完走したそう・・・

男女合わせて2.3万人の中での13位でした。昨日解ったのは、8位までで、サンTVで録画しながら見ていたのだけれど、彼の姿を見つけることはできませんでした。

こうなりゃ、職場で本人からきくほうが早いと思っていましたが、今日の新聞に掲載されてました。

この管理さんは40歳になったところで「仏のM」と職場では言われるほど他人のことに気を使い・・・
ほとんど毎日夜遅く走っているのでしょう。口ぶりからは大学時代から走り出したようですが、、、足の爪もないとか・・・よく立ちくらみを起こしてますが・・・

あちこちの大会に出て、、、確か去年の四万十ウルトラマラソン(100キロ)の時はTV局の取材があったよう・・・

朝の短い時間に話しただけですが、この成績には彼も満足とか(社長まで応援に行かれたのでプレッシャーもきつかったとか)、残念ながら神戸の風景は目に入らなく前の人ばかり見ていたとか・・・応援の声も姿もだって・・・職場の応援の人は前もってこのあたりにいると打ち合わせていたので解ったらしいですが・・・

このマラソンは早さを競うマラソンではないのですが、マラソンと聞けば今回は何位かしらと反射的に思ってしまう私。だっていつも上位入賞だもの・・

今日は疲れたような感じ。ひどい時は足が痛くてロボットのような歩き方をしていますが・・・

いつかは沿道で応援したいものだわ (*^_^*)

a0165291_14444332.jpg

     ↑↑↑     完走の記念品だって・・・ 
by flowroku | 2011-11-21 14:52 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by msreiko at 2011-11-22 05:07
凄いね~~~!!拍手。
走るのも根気ね。どんな方か、写真見せてほしい。^ ^
Commented by ろく at 2011-11-22 20:23 x
写真はないの^^職場にいるからいつでも生Mを見れます

普通の人ですよ^^;
<< 勝尾寺の紅葉 NOW 華道展へ・・・ >>