明日にむかって・・・

     幸多い人生でありますように・・・

a0165291_21143264.jpg


a0165291_21151345.jpg


a0165291_21153045.jpg

by flowroku | 2011-11-28 21:18 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by msreiko at 2011-11-29 05:13
ろくさん、昨日はありがとう!!
めったに見られない結納品を見せていただいて。
娘さんのお幸せを祈っています。
Commented by ろく at 2011-11-29 09:27 x
此方こそ有り難うございました。娘は私に似ずなんとかなるでしょう!
Commented by ファレ at 2011-11-29 12:32 x
着々と進んでいきますね。

結婚は当事者だけでなく、やはり家と家との結びつきも多いです。
面倒ですが、やれることはやってあげたいですものね。
Commented by flowroku at 2011-11-29 15:00
ファレさん・・・結婚が決まってから、彼の家が旧家だと解り、考えも古風です。

反して、うちは気楽な新宅でして、私は何も解らない・・・

でも彼も明るいし、(娘に言わせれば性格が合うらしいのです)ご両親も優しそうですし・・・ただ家が立派すぎた。結納だって略礼服に着物だよ・・・もう、主人も私もくたくた^^;仕事しているほうがよっぽど楽です~~
<< 今日は・・・ 今日の花は・・・ >>