今日は・・・

神戸のNHK文化センターの写真の写し方教室へ・・・全6回だからどんなに忙しくてもここだけは頑張って行こう (*^_^*) 今日は公休日だ。その代わり土曜日まで仕事ばっか・・・

このところ忙がし過ぎるのでのんびりしたいと思いつつ(今日もとんぼ返り)・・・わが身の健康なのをよいことにうろつきまわっています。職場のインフルエンザ予防もまだ受けてないし、、、今年は体調を崩す薬剤師が多いのです^^;

私が行ってる写真教室。NHKがかんでるのでそんなに値段は高くないのですが、こういう世界は縁がないわ・・・被写体も立派すぎて(やはり道端に咲いている野の花がいいや)

今日習ったのは、F値と背景ボケについて・・・

a0165291_14414140.jpg


a0165291_14415859.jpg


a0165291_14431964.jpg

by flowroku | 2011-11-29 14:48 | きれいな物 | Comments(3)
Commented by msreiko at 2011-11-30 05:18
ろくさん、真中の写真、拝借していい?
Commented by ろく at 2011-11-30 06:30 x
どうぞ~今晩加工してないのと入れ換えとくわ。今日は晩まで仕事なの
Commented by msreiko at 2011-11-30 17:40
ありがとう!ブログスキンにさせてもらいます。^ ^
<< 仕事帰りの田舎道・・・ 明日にむかって・・・ >>