仕事帰りの田舎道・・・

12月になっても暑いのか寒いのか解らないようなお天気で、、、

        おまけに神戸の西の端っこでは雨が降りそうな変なお天気~~~

今日は月に一度働くことが義務づけられている土曜日。今週は私にしてはよく働いた週でした。おまけに年末用の長期処方が多いし・・・28日後が31日で大みそかで病院は閉まりなんだよなぁ・・・

うちの病院というか調剤薬局は30日の夜間診から3日まで休みの予定。

なんか夕飯を食べるだけの生活で・・・昨日はB勤(昼12時より夜最後まで)だったので朝少し時間があり家の掃除をしていたのだが、シクラメンの花が枯れかけていた。私の手もハンドクリームが必要だし思ったより乾燥しているのね・・・

定期薬をもらうついでに風邪薬を希望する人が多くなりました (*^_^*)

a0165291_1511826.jpg


 ↑↑↑   県リハの紅葉・・・イチョウの葉っぱが風でひらひらと舞散っていました^^
by flowroku | 2011-12-03 15:16 | 自然の風景 | Comments(2)
Commented by msreiko at 2011-12-04 06:03
風邪も流行ってるね。
お互いに気をつけましょうね。
Commented by flowroku at 2011-12-04 14:38
風邪にも打ち勝たなくちゃね・・・
<< 岩手県宮古市からのおたより・・・ 今日は・・・ >>