忙中閑なし・・・

寒い寒い神戸です。今年も残すところあと20日ちょい。公休日だったのですが、貧乏閑なし・・・本当にそう思う。私の要領が悪いのか、することが多すぎるのか?

買物帰りにカレンダーを買いました。なるべくシンプルなやつ。いつも職場でもらうのだが、今年はメーカーさんがくれないのか?毎年段ボール箱一杯で選び放題なのだが、今年は少ないよなぁ・・・こんなに少なくては持ち帰るには気がひける (*^_^*)
ということで、我が家の分はお金を出してキープ。

来年は自分で写した写真でマイカレンダーを作ろうかな (*^_^*)

a0165291_21461262.jpg


そしてほったらかしにしていた鉢植えを整理して・・・ハーブの葉っぱもちょん切って花瓶へ・・・

a0165291_21453397.jpg

↑↑↑  この白い鉢・・・近所のケーキ屋さんから無料でいただいてきたもの。きっとケーキの原料が入っていたのね。缶の表面にはペンキまで塗ってありました・・・

そして夜はママ友との忘年会。この集まり、いつまで続くんやと言われながらももう20年はたっているよな・・・
コース料理だったのですが、写真はあまりない。しゃべるのにいそがしかった。
a0165291_21512684.jpg


その合間に冬ものを出して冬支度を・・・
昨日まで、職場では汗が出るほど暑かった。夜9時ごろ帰ったのだが、夜道も寒くはなかったよ・・・それひきかえ一夜明けた今日の寒いこと^^;

       さあ、明日は・・・・  ヽ(^。^)ノ
by flowroku | 2011-12-09 21:38 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by msreiko at 2011-12-10 06:39
ろくさん、行ってらっしゃい!!
楽しんできてね。^ ^
Commented by ろく at 2011-12-10 08:58 x
昨日は御苦労さま ~~~
<< ひ・ろ・し・ま・・・ 旅に出よう・・・ >>