ひ・ろ・し・ま・・・

この週末に知り合いの薬剤師数名で行きました。今回の旅は「広島」

ただ楽しいだけでなく少し考えさせられる旅となりました。広島の街は初めてですが、一度は行くべきですね・・・
a0165291_210148.jpg
a0165291_2101386.jpg
a0165291_2103411.jpg
a0165291_2105634.jpg
a0165291_2112880.jpg

a0165291_2219790.jpg

by flowroku | 2011-12-12 21:03 | 日常生活 | Comments(3)
Commented by msreiko at 2011-12-13 05:05
被爆、福島では現実だものね。
ろくさん、たくさんいろいろ見られて良い旅になったようね。
おみやげ、ありがとう!!
Commented by ファレ at 2011-12-13 11:50 x
高校の修学旅行以来行ってないです。
戦後65年だっけ?
戦後は遠くなりにけり・・・
Commented by ろく at 2011-12-13 14:13 x
私は初めて訪れましたが・・・ここは遊びというよりも勉強という感じでした。

お土産・・・少ししかなくてごめんね・・・お土産を配らねばならないところが多くて・・・普段からあまり買う習慣がなくて・・・
<< 厳島神社・・・ 忙中閑なし・・・ >>