瀬戸の海・・・

a0165291_2149972.jpg
a0165291_21493726.jpg
a0165291_21495813.jpg

この旅行にはミラーレスとコンデジをもって行ったのですが、写真をたくさん撮り電池がなくなりかけて・・・
実際の方がもっと迫力がありますが、、、

今回の旅は、といってもおんぶにだっこの旅でしたが(全部幹事さん任せ)のんびりしましたよ。尾の道も鞆の浦のよかったですが、そうそう福山のバラ祭りも素敵だったですが・・・

   大学時代にまわっていた瀬戸の島にまた行きたくなりました ヽ(^。^)ノ
by flowroku | 2011-12-12 21:59 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by オニール at 2011-12-13 07:18 x
地元でもまた行きたくなるような記録の数々

ありがとねっ。
Commented by ろく at 2011-12-13 14:06 x
オニールご夫妻には何から何までお世話になりました。楽しいだけでなく、勉強になることも多い旅でした。本当にありがとうございました (*^_^*)

写真はありませんが、星がたくさん見えてあの夜空も美しかったですよ。波の音も・・・
<< アンデルセンの焼き菓子・・・ 広島あれこれ・・・ >>