年末・・・

今年も残るところあと数日。水曜日は公休日ですが私は後二日仕事をすれば自由の身 !(^^)!
といっても今日も忙しかったです。朝からひっきりなしに動いて、お昼ご飯にありついたのが3時を回っていました。今日は1時までのシフトですが、1時を過ぎても患者さんは途切れることなく、帰れやしない。おまけに薬歴処理はできないまま。仕方がないよなぁ…3連休後の歳末だもの

それでも職場は暖房ガンガンで動いておれば暑いぐらいだ。一歩外に出ればおお寒です・・・

ここ数年1日から営業すお店もあるので買いだめはしなくなりました。おせちといっても1日の朝たべれば終わりだし、夕食はお鍋だわ。お金だけおろしとかなければATMも動かないや・・・

忙しい、忙しいといえども、昔に比べれば楽になりました。

a0165291_19565852.jpg

↑↑↑  先週忘年会でお邪魔した舞子ビラにて・・・毎年この時期にはクリスマスツリーが飾られていますが・・・
a0165291_19593330.jpg

↑↑↑  朝の通勤時に…たぶん桜の紅葉だと思う。まだ葉っぱが残っています。。。
a0165291_202727.jpg

↑↑↑ 先週お邪魔した写真教室で・・・
by flowroku | 2011-12-26 17:39 | 日常生活 | Comments(0)
<< 大晦日・・・ 私のパソコン >>