年賀状二種

a0165291_19534819.jpg

左の写真はヨーコママからのもの。兵庫県でY’s Style というブログを書かれていて写真もとても上手な雲の上の人…私のようなものにまで年賀状を書かれてそのお人柄が染み渡る。

右のもう一枚は、私の息子同様の薬剤師さん。いいところのボンボンであるが実家に帰りもせずに学生時代から神戸で頑張っている。このたび結婚することになったが、なんと結婚式がわが娘の結婚式と同じ日!!!

うちは姫路で、彼は神戸ポーアイで(新幹線、タクシーを使っても移動に1時間はかかるのだろう?)…彼の結婚式には何をおいても出席したかったが…まだ出席できないかと考えている私。。。
by flowroku | 2012-01-01 16:15 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by msreiko at 2012-01-03 05:30
ろくさん、それは何がなんでも無理だと思うよ!!^ ^
Commented by ろく at 2012-01-03 13:04 x
頭では分かっているのですが…あきらめきれないの (ー_ー)!!
<< そごうへ・・・ 縁起の良い赤い実・・・ >>