新年会・・・

今年の新年会は昨日土曜日に明石、村由丸でありました。
場所は明石駅より、真っ直ぐ海方向に歩いて、10分以内。播但汽船交差点すぐで、外観も目立っていて、分かりやすいです。値段は一人6000円を超えていたでしょう?

女性スタッフもキビキビと動き気持ちよく過ごせましたが、内装が少し汚かったかな?
================

カニのフルコースでカニさし、てんぷら、焼ガ二、カニシャブなど、カニづくし。もう食べきれないぐらいのカニをいただいて、おまけに金券まで頂いて1次回終了。。。

私は1次会でアウトですが、2次会まで行った人は最終電車に間にあったのかしら?

カニ・・・なかなかお腹いっぱい食べれませんが、等分カニは見たくない感じ^^

a0165291_15312087.jpg

a0165291_15313662.jpg

by flowroku | 2012-01-22 14:59 | 日常生活 | Comments(0)
<< 1月23日昼ごはん・・・ 通夜・・・ >>