寒い日・・・

a0165291_21455835.jpg


寒い。超寒い日でした。雪が降って・・今日は仕事でしたが、なんということ!!!
こんな寒い日に職場の暖房がつかない。おせっかいな人が、暖房の掃除をしたから朝から暖房が使えない。

うちの職場は。。。土曜日は薬剤師二名と事務一人に縮小される。時間も人でもないから、掃除だっていつものようしないのに・・・

朝から流しは暖房のゴミだらけ…薬剤師としては優秀だが、常識が欠如しているわ。どうしてこんな寒い日に暖房の掃除をして暖房を使えなくするのかしら・・・・

よほど文句を言ってやろうかと思ったが、私は非常勤で暖房を掃除した薬剤師は常勤。あほくさいけれど、何も言えやしない。いや、なにに対しても文句を言わないと決めている。

今の職場は、おかしなことが多いけれど、これも世代交代かな???
by flowroku | 2012-02-18 22:08 | 日常生活 | Comments(0)
<< 寒い日…そのⅡ ALWAYS 三丁目の夕日&#... >>