寒い日…そのⅡ

a0165291_20251356.jpg


      雪やこんこんあられやこんこん (^0_0^)

朝9時ごろの写真です。車で少し奥に行けばまだ雪が残っていました。今日は亡き義父の3回忌の法事でした。

a0165291_20395846.jpg


JR加古川線粟生の駅です。のぼりもくだりも神戸電鉄も北条鉄道も皆単線で1両のワンマンカーでした。

 電車も1時間に1本しかありません・・・(^0_0^) でも時間を見計らっていけば接続はスムーズです

わが娘…北条鉄道で終点の超田舎の旧家に嫁ぎます。車だと我が家から1時間。電車でも西明石から1時間。もっとも最初は我が家近くのマンションに住む予定ですが・・・
by flowroku | 2012-02-19 20:31 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by msreiko at 2012-02-21 06:26
18日に降った雪、少し北へ行くと積もったんですね。
私は、吹雪の中、帰宅しました。^ ^;
Commented by flowroku at 2012-02-21 12:30
お宅の横の道を通って明康園付近に行くまでです。谷崎焼肉屋あたりにはもう積もっていました。土曜日は仕事でしたが、牡丹雪がたくさん降りましたね。午後2時ごろ、雪の合間に帰れました
<< 2月21日お昼飯・・・ 寒い日・・・ >>