紅富士・・・

a0165291_16402284.jpg

   
    紅富士というらしい  (^0_0^)

          いつも富士山が見えるところに住んでいるなんて・・・



  新幹線で何度か通ったけれど富士山を見たのは一度だけ。車内でアナンスがありました。                              

             「今富士山が見えてます」と・・・・
by flowroku | 2012-02-21 16:47 | きれいな物 | Comments(4)
Commented by msreiko at 2012-02-22 05:53
素晴らしい写真ねー。^ ^
紅富士?縁起が良さそう!!拝んどこう!^ ^
Commented by やよひ at 2012-02-22 13:42 x
私の家からは、さすがに無理ですが、外に出て2分歩けば、いつでも富士は見えますよ。
私たち、相模の人間は、相模富士が素晴らしいと思っていますすが、静岡の人は静岡の方からのすばらしいと言っています!!
どこから見ても富士はすばらしいですよね。笑
Commented by ろく at 2012-02-22 20:33 x
この人は、写真が上手ですね。岡山とも関係あるみたい。

ネットで探してね…フリー素材がたくさんあるよう (^0_0^)

こんなにきれいな写真は私には撮れなくて、パクルだけです
Commented by ろく at 2012-02-22 20:39 x
やよひ先生…私は一度しか実物を見たことがないのです。それも東京に向かう新幹線の窓から・・・

それでも青い空となだらかなお山の風景と、列車の中からは「ああきれいね」という感嘆の声があがっていましたよ。

少し外に出れば、いつでも富士山が見えるなんて贅沢なことですね・・・
<< ひな祭り・・・ ALWAYS 三丁目の夕日&#... >>