ひな祭り・・・

     ♪♪♪ 明かりをつけましょ雪洞に…♪♪♪

やっとお雛様を出しました。我が家のものは7段飾りですが省略して一部のみ・・・小さな出し入れのしやすいお雛様を買おうとこの数年探しているのですが、いまいち気にいったものがなくて、、、
そうこうしている間に娘の結婚が決まり、今年が最後のひな祭りとなりました。。。

       でも今度は私専用のお気に入りのお雛様を探すわ

a0165291_20482490.jpg

  ↑↑↑   我が家のお雛様
a0165291_20512537.jpg
a0165291_20513825.jpg

  ↑↑↑   箕面近くの天善堂のお雛様
a0165291_20523272.jpg

  ↑↑↑   芦屋で見かけたお雛様
a0165291_2052597.jpg

  ↑↑↑   花より団子 (^0_0^)
by flowroku | 2012-03-01 20:38 | きれいな物 | Comments(2)
Commented by msreiko at 2012-03-02 06:25
ろくさん家のおひな様は立派ねー。
ウチは、嫁入りに持たせるのを忘れていました。しばらくは、家に置いておきます。
Commented by ろく at 2012-03-02 23:01 x
新居が狭いので何もかも実家(我が家)に置く予定だそうです(^0_0^) きっと雛人形なんておけないわ。

<< おいしいもの三種・・・ 箕面方面へ・・・ >>