今日はのんびり・・・

今日は祭日で朝からスーパーへ・・・明日は朝から夕方までの仕事なので明日の分もとたくさん買い込みました。私、ダイエット中だし、買い物嫌いだからいつもは必要な買い物しかしないのですが・・・

今日は気が緩んだかな・・・
  いつもとは違ったものを買いました  (^0_0^)
a0165291_1612382.jpg

a0165291_1625363.jpg


↑↑↑   かりんとう饅頭  なかにこしあんが入って表面は黒糖味で私のお気に入り

ついでにこんなものも・・・
a0165291_1655674.jpg


a0165291_1673494.jpg


小さい子がいないのに誰が食べるのかしら?

私はこっちのほうがいいや(^0_0^)
a0165291_1692115.jpg
a0165291_16932100.jpg

↑↑↑   娘の彼が持ってきてくれたもの。こんな甘くて大きなイチゴはスーパーでは見かけない。イチゴ農家で特注するとか都会のデパートにしかないのかな?

a0165291_1613309.jpg

↑↑↑  彼のお父さんが趣味で作っているとか???

おいしいものじゃないのですが、裏庭ではいろんな植物が大きくなり始めました。もちろん雑草も・・・
a0165291_16302623.jpg

  ↑↑↑  岩南天
a0165291_16312252.jpg

    ↑↑↑  やっと咲いたクリスマスローズの花
a0165291_16332844.jpg

  ↑↑↑  日が当たらないのに成長が早いホトトギス
a0165291_1639233.jpg


  ↑↑↑ クレマチスの新芽  マジ枯れたのかと思っていましたが・・・
by flowroku | 2012-03-20 16:16 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by ILmoon at 2012-03-20 17:14 x
新鮮長ネギに蕪。ほほ~ありがたきかな。
彼のカブがさらにアップかなってね。
こちらでは、梅の花は終了です。見に行けなかった所に残念。
いまから諸々繁茂し始めますね。
Commented by ろく at 2012-03-20 21:17 x
もうすぐ花の季節がきますね。楽しみです (^0_0^)
<< 3月23日おやつ・・・ 晴れの日に・・・ >>