やっぱり桜の花・・・

a0165291_16455710.jpg
a0165291_16461114.jpg
a0165291_16462365.jpg

      やっぱ、春ですね (^0_0^)

日の当たるところではもう桜の花が満開。この辺りでは全体的に7分咲きぐらいでしょうか?桜の下でわいわい言うのには少し風が冷たくて・・・

来週末までこの桜は持たないだろうから今日お花見するしかないのかな!!!
私はひっそりと私しかいない桜の木の下で見てきました。。。ここ超穴場です (^0_0^)

a0165291_170164.jpg

  こぶしと桜と柳と水車が回り鯉がいる…ここも私のお気に入り

a0165291_1715615.jpg

↑↑↑   今日のおやつは昨日いただいた祭りので店の生姜漬に岩納豆…昔懐かしい味です (^0_0^)
by flowroku | 2012-04-08 16:55 | | Comments(2)
Commented by ファレ at 2012-04-08 21:56 x
こちらは昨日とうってかわっての晴天。風もなくコートが暑苦しく感じました。花の命は短いので、急がないと11日当たりは花ちらしの雨になりそうです。
Commented by ろく at 2012-04-08 22:10 x
花の命は短いかもね・・・
こちらでも多分そうです。11日まで月曜日と火曜日しかないじゃないの・・・私、火曜日は休みなのです (^0_0^)
<< 紀三井寺 NOW 加西北条節句祭り・・・ >>