桃源郷…そしてたま駅(貴志駅)へ

その後はタクシーで、桃の花を見に…そして運転手手さんの勧めで「たま」を見に・・・
a0165291_16121981.jpg
a0165291_16124241.jpg

ここは桃の生産地で観賞用じゃなくここまで美しくはありませんでしたが・・・写真はよそ様の写したものを借りました。。。
ただ桃の花は桜の色と違い菜の花の黄色とあいまして、あちこちで桃の木を見ましたよ (^0_0^)

a0165291_16182630.jpg

     貴志駅です。階段を登ればプラットホームです。何かに似ていますね (^0_0^)

a0165291_16192830.jpg

      無人駅なのにカフェがあります。待合室ともかねているのね
a0165291_16194878.jpg

      たま電車です
a0165291_1620140.jpg

 さすが無人駅!時間が来るとお知らせなしに、知らないうちに電車が出てしまうの。私も1本逃した  

a0165291_16203341.jpg


↑↑↑  肝心の駅長である猫はガラスの中に入っておりました。この駅は無人駅ですが、建物も新しく、若い見物人も多く活気に満ちていました・・・
by flowroku | 2012-04-11 16:25 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by ILmoon at 2012-04-13 18:38 x
ゆーにゃん駅ね。いい~にゃん。
時間経つのを忘れるね。そんなのが旅の楽しさなのかも。
Commented by ろく at 2012-04-14 20:20 x
久しぶりに若い人たちであふれかえる駅にいましたよ (^0_0^)

でも何も下調べしてなかったので、緊張してましたが・・・
<< スノードロップ・・・ 粉河寺・・・ >>