スノードロップ・・・

a0165291_21341151.jpg
a0165291_2134295.jpg


多分、スノードロップの花でしょう。雪のしずくみたい。待雪草とも呼ばれる?名前がはっきりわからないのですが、この辺りでは今たくさん咲いています (^0_0^)

今日は暑い一日でした。汗だくで仕事をしていましたが、途中からクーラーが入りその風が心地よかったです。
by flowroku | 2012-04-12 21:39 | | Comments(6)
Commented by ILmoon at 2012-04-13 18:42 x
確かに汗だくの昨日でしたが・・バイク走りだからさらに・・・
今日は一変。朝から雨。昨日は半袖、今日長袖。
ワンコ達毛布の中に潜り込み。
Commented by ろく at 2012-04-14 20:18 x
三寒四温とはよく言ったものです。が、もう4月半ばですね。
ストーブをしまわなくては…と思いながら、早朝は何となく暖房がほしいし・・・
Commented by pong! at 2012-04-15 13:07 x
スズランみたいで綺麗です。

ラルクの歌もここからなのかな?
Commented by ろく at 2012-04-15 13:26 x
ラルクアンシエルかな?

彼らなら娘がひと時ファンクラブに入っていました (^0_0^)
壁や天井に大きな写真が貼ってありました 
Commented by tamatama8888 at 2015-03-31 09:48
初めまして。
このお花はスノーフレークだと思います。
Commented by flowroku at 2015-03-31 14:38
ようこそいらっしゃいませ!(^^)!何分古い記事ですがありがとうございます。今年も咲いていると思います。見に行く予定です。ここは桜も咲いているの・・・
<< 山椒の新芽 桃源郷…そしてたま駅(貴志駅)へ >>