GW明けには・・・

GWもあけて今日からまた変わりない日生活が待ってますが・・・お天気は相変わらずどんよりとして…この辺りは竜巻も雷もやってきませんが、関電圏内なので、この夏は電力不足になるのかなぁ…クーラーのない生活は考えにくいけれど東北の方を思えば致し方ありませんね。

昨日、一昨日は、スーパームーンといってお月様がとりわけ輝いて見えるようですね。昨日気が付いてカメラでお月様を追っかけようとしたけれど日が暮れるころにはすっかり忘れていました。今日は見えるかな?望遠はセットしたけれどもこんな、お天気だし、私の腕もいまいちだし^^;

a0165291_16163265.jpg

↑↑↑  しつこくクレマチスのアップ   花も大きくてジャスミンの黄色い花が散った後楽しんでいます

a0165291_16183413.jpg

↑↑↑  去年の秋に植えたガーデンシクラメン。陽のあたる玄関先において水をやっていただけ^^;
a0165291_1621346.jpg

↑↑↑  パンジーの花ももう終わりです (^0_0^)
by flowroku | 2012-05-07 16:27 | | Comments(2)
Commented by ILmoon at 2012-05-09 10:47 x
ILのmoonを見ていただき、ありがとうございます。
最接近のお月さまが撮れなかったのは残念でしょう。
満月は周期的に見れますけれどね。。。。

クレマチスは、近所に咲き誇っていましたが、
花が終わってしまうと散れてましてね・・・。
咲いているときは良いけれど、いろいろ手間がかかるようで!
Commented by flowroku at 2012-05-09 13:03
あのような月は私には撮れないとあきらめていましたが…またチャンスを狙いますね

クレマチス…去年は1輪咲いただけで、冬間、枯れた弦しか残りませんでした。今は、相変わらず満開です (^0_0^)
<< 朝から雨・・・ 5月5日・・・ >>