今日は日曜日・・・

閑~~~ではなく、でものんびりと…今日だったら昨日し残した仕事もかたずけられると思うのだが、電子薬歴なのでなすすべもなく(個人情報のためか、職場以外にPCの情報を持ち出せない)

月曜日はB勤(昼12時より夜最終まで…9時に帰れるかなぁ)だから、火曜日には何が何でも完了させて、水曜日の休みを気持ちよく迎えたい・・・

ということで少し裏庭の写真を撮りました。今日は知らない間にふえ続ける花達です
a0165291_1544714.jpg

↑↑↑  庭の隅っこの「ユキノシタ」にも花が咲きました。

a0165291_15442673.jpg

↑↑↑  3年ほど前に植えた花で名前は忘れたのだけれど、庭のあちこちで花を咲かせてます

a0165291_15444270.jpg

↑↑↑   おなじみドクダミの花(我が家のは八重咲きで葉っぱが白くなっているのはオルトランをまいたため)

a0165291_15384248.jpg

 そしてこちらは自宅近くの喫茶店でお昼を・・・アンフェル、あまり行ったことがないけれど安くてしゃれたお店だねぇ 
by flowroku | 2012-05-27 15:40 | | Comments(0)
<< skyseeker さんの写真... 柿の花・そして・・・ >>