仕事帰りの田舎道…きょうは (*^_^*)

a0165291_15452193.jpg

花ではありません。以前から気になっていた近所の雑貨屋さんを初めて覗きました。この四月まではラーメン屋さんだった建物を、壁まで自分で塗り替えて・・・

きっと若くてあまり資金もないのでしょうが…神戸の街中でもひけをとらないような商品がいっぱいありました。でもお店には入りにくいのでちょっと目の保養になんていうのは・・・

私バッグを買いました。とても軽くて今はやりのデザインで布も今の流行りだとか・・・

       この夏ちょっとしたお出かけに重宝しそう (*^_^*)
by flowroku | 2012-06-14 16:02 | きれいな物 | Comments(2)
Commented by msreiko at 2012-06-14 19:20
ろくさん、私も気になりつつ、、、まだ入ってないの。
Commented by ろく at 2012-06-14 21:30 x
ちょっと、一人では見るだけですまないような…でもあか抜けた感じ

服はなかったよ!手作りのアクセサリーとかぬいぐるみ、など・・・多分、ここでは閑古鳥が鳴くと思う^^
<< 勉強会・・・ 6月13日夕飯・・・そしてキン... >>