梅雨・・・

a0165291_20501957.jpg
朝から土砂降り。土砂降り・・・

こんなひどい雨でも仕事で学校へ…2時間近く土砂降りの中で仕事をしているといくら傘をさしていても全身びしゃぬれ…昼ごろ家にたどり着いたけれど、書類はおろか、カバンの中までびしゃびしゃ (*^_^*)

大急ぎで昼ご飯をかき込み、バスで西神へ・・・
このころから少し小降りになり、途中から雨は上がった。別に、家が流されたわけじゃないけれど、夜になっても疲労困ぱいだわ・・・いつも西神に行くと「頑張った自分へのごほうび」として無駄遣いして帰るのだが、今日はなにも買う気力もなかった


今日は学薬の仕事で学校に行っていたのだが、いったん今日行きますと連絡すれば、大雨でも行かねばならない。仕事となれば当たり前か!!!

a0165291_20412887.jpg
a0165291_20413726.jpg

↑↑↑  傘をさしていたので、あまりうまく撮れてませんが・・・土砂降りの中でも無事に仕事が済んだ安堵感から写真を撮りました。滝のような雨でした (*^_^*)

a0165291_204538100.jpg

↑↑↑  のうせんかづらの花…昨日少し咲いているのを見かけました。今日はなんと・・・
by flowroku | 2012-07-03 20:53 | 日常生活 | Comments(0)
<< 仕事帰りの田舎道…石榴 計画停電 そのⅡ・・・ >>